2017年5月13日土曜日

かなりサボったようだ。

GWも過ぎて一週間。
そろそろレースモードにチェンジしなければなと。
一発目は今月末の寒河江トライアスロンフェスティバルの11.5kmのアクアスロン。レースの運営については第一回目だからそんなに期待はしない。
問題は水温と気温。三十数年前は桜の花が咲く前に屋外プールの水温10℃に入ったりしたが今ではなぁ。。ウェットを着ても15℃くらいがパフォーマンス発揮のリミットだと思う。
今後の天気に望みをかけたいもの。あくまでも予想の範疇だが、キワキワの温度でもスイムのパートは二周から一周に変更にして、アクアスロンは実施しそう。
目標タイムは、スイム30分,ラン50分の80分を目指すことにする。
楽しみなんだけれど、天候が心配(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿