2011年9月19日月曜日

こんな週末もあと少しなのだな

この連休は、娘のスポ少の交流試合+親の親睦交流会。後者がメインだったのだが、交流試合では後輩たちがメインのセットにしたりした。終わりが近づいていることを感じさせる交流試合となった。



3チームで2試合づつ行ったのだが、2試合目にだらしないプレーをしていたということで、試合の途中でシャトルランをさせられたり厳しい一面もあり、久しぶりに自分の失敗に苛立た、泣きながら試合をしている娘の姿を見た。もう少しで終わりがくるにも関わらず、一所懸命やっている姿に、バカ親は感動してしまった。今回の交流試合は中々こった趣向で、最後のセットは各チームの監督、コーチ対6年生をやった。最後の盛り上がりは選手、親たちもスゴいものとなった。

結局は、監督コーチチームが21-19で辛くも勝ちを収めた。子供たちも、練習時間をもてば、もっといいプレーができたのではないのかな?と思うくらいの連携のよさだったような気がする。交流会後の親睦交流会は、子供たちも遅くまで起きて交流をしていたみたいだった。明朝の親たちはかなりグロッキー気味だったような気がする。天気がよければBBQの予定だったが水族館に変更にしてくれた、この雨は恵みの雨だったような気がしたのは自分だけなのか?

何か、あっという間に終わった3連休だったが、精神的には中身は十分であったような感じだが、内臓的にはかなり負担が高かった休みなのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿