2019年6月9日日曜日

Lunaってみた。

カミさんのスニーカー購入に付き合って行ったら、LunaのOssoを手にしていたという。。。

ソールはパターンが入って厚めなので、自分のワラーチより重いし、固い。

2019年モデルは紐が底面に着かないように、手を加えられていたので、紐が切れる確率はゼロに近い。踵のホールド感はシューズ並み。

ただ、締め付け部分が甲にくるので、自分のワラーチより右足は緩みがちなので、今後も調整・確認の継続が必要。

紐の心配をしなくていいので、本番でもイケそうだが、固さが難点なのかなと。あとは紐の緩みを考えてみると、10kmくらいまでのレースかな。ハーフはちょっと厳しいかも。

ここ数年のシューズ関係の買い物で一番高かったよーな気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿