2019年6月11日火曜日

やっぱり自作が良イ

今日は自作ワラーチで小一時間くらいのサンセットランニングをば。

100均のジョイントマットのアウトソールに古くなったロードバイクのタイヤを張り付けたヤツ。タイヤはコンチネンタルだから、アディゼロと同じなんだよなこれがf(^^;

インソールっていうか、足の裏が接する部分はサイズが合わなくなったウェットスーツを張り付け。これが足裏の汗を適度に吸収するから心地よい。

この前購入したルナに絶対張ってみたい。でも面倒くさそう。

ルナのOSOは本当のビブラムソールでパターンがガチなやつなので、自分にとっては硬すぎだった。フォームの崩れが足音で解っちゃうんだよなぁ

習うより慣れろなんだろーな。やっぱ、既製品を購入してみなければ、自作の良さはわからなかった。

さて、今年は何処いらへんまで、行かなきゃ無いんだよろうなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿