2020年10月21日水曜日

ベアフットランデビュー

今日は仕事が早上がり出来たので、サンセットワラーチランニング

日が落ちると急激に気温低下するので、スタート時は素足でO.Kだったのに、日陰に入ると爪先が凍みる。

「人目が少ないところでベアフットランしてみたい!」っていう気持ちが先週から強くなった。

いつものコースから寄り道して、陸上競技場の回りだったら、それなりの灯りもあるし大丈夫だろう、とワラーチを脱ぐ場所を走りながら考える。

先ずは一周!の考えで、脱ぎ履きが出来そうな明かりを探し、ワラーチを脱ぐ。

今頃のアスファルトは冷たい(-_-;)

恐る恐る走り出す。

「結構イケる!」

陸上競技場外周を一周出来た。なんだろうこの感覚。アスファルトなんだけれど、大地とシンクロ出来たような充実感。

調子こいて二周眼に。やはり、後半痛みがきた。次回は三周に挑戦だな( ̄∇ ̄*)ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿