2021年3月25日木曜日

2021ワラーチ初め

  今日の気温はそれほど低くなかったので、ワラーチランニングのシーズンイン。

 久し振りなのか、投薬のせいなのか、良くわからないが前半の苦しさときたらハンパない。

 昨年だったら、ランニング開始から二十分くらい経つと楽になったけれど、今回は違う。

「もう、走るな!」って、体からの合図なのかなぁ?

走行時間は大体一時間くらい。その割りに汗はダラダラと。やっぱ、ダラケきった生活のツケなんだろうな。このままだと、弘前の24時間耐久走はまずい!何とか対策を考えなくちゃだわ!

って、GPSウォッチのタイムを見たら、キロ5分40秒くらいのペースと判明。そりゃ、シーズンインのアラフィフオッサンにしたら、足回りの他に内臓もガタガタになっているんだよな。

是非とも、持久走の走り方と休養のスキルを聞いてみたいものだなぁ。

ホントに良くわからないけれどなー!


0 件のコメント:

コメントを投稿