2019年4月2日火曜日

新年号も決まったみたいなので

朝からテレビ、ラジオで「令和」って、聞こえてきたが、個人的には何で今頃クラプトンの曲でもりあがってんだ?って勘違いしていた。
和暦、西暦二つあって面倒だよな。四月開催のレースは必ず「平成最後のレース」とかのコピー、フレーズがウザイ。
そんなことはどーでも良い。
今年も五月から始動かな。仕上がらないまま無理に四月のレースにエントリーする必要もないし。
昨年同様、あじゃらのトレランになりそうだが、今年のトレーニング量の少ないことといったらなぁ。おまけに体調もイマイチのまま。
エンジョイランで完走出来れば良しとする。
問題は六月のチョイスだよな。
鳥海ブルーラインは決定だが、ブルーラインのヒルクライムも今年は完全制覇してみたいし、平川竹の子マラソンと被っているし、藤里の10.5マイル、大鰐のトレイル、七時雨山トレイル、岩木山スカイラインヒルクライムって、体は一つしかないんじゃ!そして懐の余裕もなぁ。
ってか、体力が持たないだろうな。
迷う四月になりそうだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿