2019年6月20日木曜日

内陸100kmの参加承認通知だな。

 内陸100kmマラソンの参加承認通知がとうちゃこ。
現時点で、昨年と比較すると走行距離と時間はかなり少ない。
どうしたもんじゃろのぅ。。。

昨年のウチらチームの関東隊のウルトラ対策方法を思い出してみた。
彼らは「四時間ウォーク」とか、本番三週間前にやっていたとか。
それもキロ七分台縛りとか(゜ロ゜)

たまたま、runnetで地元開催のウォーキングイベントを発見。
一昨年リタイア、昨年はDNS、今年は是非とも完走したいという
会社の F先輩も発見していて、二人でエントリーすることに。

本番は今週末っていうところで、昼休みに顔を合わせたら、
「半月板やっちやった!」って、膝のサポーター見せられてもなぁ。。。
三度目の正直にするために、一応、ウォーキングイベントには、
トレッキング用のポールを持参することにした。自分もお世話に
ならないよーにしなけりゃなと。

ランニングレースよりユルいことは承知なんだが、どれくらいユルい
のか見当がつかない。
出羽富士の鳥海山をスマホで写しながら、制限時間でフィニッシュ
できるよーに歩こうかなと。
 天気もだけれど、やっぱ半月板違和感のF先輩が心配。
おっさん二人で一緒にフィニッシュラインを迎えることに憧れている
のだけれど、どーなんだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿